シリコンキーボード

ささっと描いた絵とか上げていきたいです。その他短い日記程度のものを

 


[edit]

台風もきまくってもうすぐで冬ですってよ(停電怖い) 

imaizumik.png
今泉影狼と九十九弁々が良いと思います(※弁々は描きました失敗したんでお蔵入り)

何がびっくりってもう何ヶ月放置したかわからないっていう
あっという間なんですなあ、それっぽいことはそこまでしてないんですけど

年取ってきてるんだろうなあ('∀`;)

何はともあれまた落書き描いていこうと思います
最近描いてるような描いてないようなアレな感じですし

話は変わって
http://channel-japan.com/ja
イラストを担当させてもらってるチャンネルジャパンさんが少し前にリニューアルしました。
どんどん記事も増えてレイアウトも良くなっていってますので。

どうぞよろしくお願いしたします!(艦これ風)

ではでは

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://sasaokatatu.blog91.fc2.com/tb.php/48-f9623f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

