シリコンキーボード

ささっと描いた絵とか上げていきたいです。その他短い日記程度のものを

 


[edit]

最近 

えらい長文になってる気がしますこのブログ初期に比べて。
何で思ったかって釣りばっか行ってそれ以外話す内容がないっていう・・
ああ、勿論釣れてないですアタリはあるんですけどね|:3ミ

春前には連れて欲しいですね、おっきいのいることわかったし

絵は相変わらず模索してます。意識して胸を大きく描いたら
でかくなりすぎた早苗さんが出来上がりました。
もうちょいあれですね、加減を覚えるべき

早苗っっs

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://sasaokatatu.blog91.fc2.com/tb.php/43-58a3392a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

