シリコンキーボード

ささっと描いた絵とか上げていきたいです。その他短い日記程度のものを

 


[edit]

一段落つきまして(一瞬だけ) 

何でカツカツになるまで入れるのか不思議ですが
絵描きの定めということにしときましょう。そうでなければドMですね

そういえばようやくあったかくなりましたね。というか暑いですねもう
つい最近まで毛布が無いと寝れないのにあまりの暑さに汗だくになって夜中飛び起きました。
これはまた体調崩しそうな



dgs.jpg

kettugou.jpg


合間を縫って知り合い2人が4月が誕生日というわけで描いたのですが
誕生日イラストをかくたんびに失敗して来年こそはって言ってます。来年もまた言ってると思います

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://sasaokatatu.blog91.fc2.com/tb.php/36-7336ced2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

