シリコンキーボード

ささっと描いた絵とか上げていきたいです。その他短い日記程度のものを

 


[edit]

PC不調 

 バックアップ実行するたんびにセキュリティソフトが反応して(しかもトロイ)
なんなんすかと確認したらバックアップ対称の一部がウイルスにやられてるのが
原因くさいみたいで。今日はPCつけっぱで寝ないといけなさそうです

定期的にHDDのフルチェックしないとだめですねえ・・|:3ミ

これが引き金になって不具合多発しなけりゃいいけど 

gxdf

最近塗ってなかったので知り合いの方と話しながら(深夜まで付きあわせてすみません^q^)
フランちゃん厚塗りちっくに塗ってみました。メリハリは出せなかったけど一つ手段としてはいいかも

[edit]

就職しましたいえーい 

半年だけ

(´・ー・`)


でも定時には帰るので時間の使い方を改めればいつも通り作業できます
のでとにかく慣れないといけませんね。
早く忙しくなって仕事任されたいなー

んで就職したから更新してなかったのというわけではなく(今週から開始したので)
いろいろやっててブログの存在を忘れてたわけで(´Д`)
前みたいに週1で更新したいですね・・

いろいろやってたものの一つ

新規キャンバス

pixivイラコンに参加したんですが久々のオリジナルで全然できませんでした、悔しいのう
次の更新で落書きをアップできればと思います眠い

追伸
何で毎日作業してたのに絵が増えないんだろう不思議

[edit]

もう7月ですよ 

ちょっと引くレベルで温度差が昼夜でありますね
毎度のことながら体調を崩しやすい日が続いて憂鬱になりがちです

しかし集中して絵を描いてたり依頼を頂けたり就職活動もしたりでブログの更新を忘れてたわけです
現状はというと中々絵的な意味で調子が上がらない日々が続いてますが
今に始まった事でもないので安定と上達を目指していきたいところですね

最近落書きをしてなかったのでぼちぼちやってるわけですが

sabasa.png
wdfad.png
艦長

何か絵柄が地味に変わってきてますね、半年ほど前に思ってた理想に近づいたはいいんですが
シンプルというよりは物足りないという方が強く出てる気もします、なんとかできればいいに(´ε` )

あ、水槽とか始めました、部屋が充実してきて出費もありますが
これを期に引きこもり性も改善できるかと思ったんですが

さらに引き篭もってる気もしますね

^q^

[edit]

気温がだだ下がり 

灯油が恐ろしい勢いで減ってます、恐ろしい

雪がようやく溶けたと思ったら天気があれたりで
外に出る気がどんどんなくなっちゃいますね

warwer.jpg

差分の方を。次こそは、次こそは

[edit]

もう少しで 

ACVきますね、楽しみなのと個人的な不安要素が混ざってる感じです
知り合いがチームを作るということで参加、ついでにエンブレム担当も
させてもらいました

エンブレム

https://www2.fromsoftware.jp/p/acop/Team/TeamInfo/DispDetail/?tid=2190 
(メンバー募集してたり
他の人の見たらすごい作り込んでてびっくりでした
余裕があれば枚数増やしたいところですね

[edit]

